左仕切線
長野県遊技業協同組合
トピックス
ファン感謝祭の復興支援キャンペーン報告

画像をクリックすると拡大して表示します。
県遊協主催ファン感謝祭の復興支援キャンペーン及びWチャンス賞の抽選結果について(報告)



去る7月に実施しました長野県遊協主催のファン感謝祭について、栄村・東日本復興キャンペーン及びWチャンス賞の結果を報告します。
多大なご支援ご協力ありがとうございました。



○ 栄村・東日本復興支援キャンペーンについて

長野県遊協主催ファン感謝祭については、セット賞品399セット、ギフト賞品195セットを注文いただきました。
注文セット・ギフト賞品1セットあたり500円を東日本復興支援に充てることとしていましたので、その額は29万7000円となりました。
また、使用済み抽選カード1枚につき1円を寄付するという東日本復興支援については、12万4789通という沢山のお客様から投函が寄せられました。
これら双方合わせた金額は42万1789円となり、花とみどりへ貢献する趣旨のもとに「栄村ふるさと創生基金」へ25万円、「東日本大震災花とみどりの復興支援ネットワーク」へ17万1789円を寄付させていただきます。



○ Wチャンス賞の抽選結果について

800通の応募をいただき、8月19日長野県遊協事務局において幹事商社である京王百貨店担当者を交え平林事業委員長が代表して抽選を行い、その結果、7名の方にシャープ46型テレビやソニーブルーレイレコーダー、ロボット掃除機ルンバ等7賞品が当たり、抽選で外れた方々の中から100名様にカタログギフトが当たりました。



当選者のお名前や利用されたホール名は個人情報保護等により割愛させていただきます。




Edit
閉じる